※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
サプリ・健康

妊娠9ヶ月でコロナに感染し、咳喘息になり、口内荒れや肋の痛みで苦しんでいます。尿もれも心配。二人目での体調変化に悩んでいます。病院への再診が心配です。

ふんだりけったり…

妊娠9ヶ月に入ってからコロナになり…
コロナからの咳喘息になり…
咳喘息のステロイドの吸入薬で、毎回うがいしてましたが口腔内荒れて痛くて口腔カンジタ疑惑で明日病院にまた行く予定…
そして咳喘息になってから肋付近がダメージを受けて咳をする度、寝返りの度に痛くて夜も眠れず…
咳で尿もれもヤバい…

二人目で前回より年取ってるからですかね😂
もうメンタルにきてます笑

コメント

しま

喘息辛いですね💦
私はコロナ感染の2ヶ月後から咳が止まらなくなり、咳喘息と診断されました。
今は咳喘息から喘息にグレードアップしてます🥲

もう本当に咳のしすぎで痛くて苦しくて…。
口の中が変なのも気になりますよね!
何となく上顎がザラザラするし、舌が痛い!?となって受診したことあります。
結局カンジダではなかったですが😵

万全な状態でお産に臨めるのを願います😣

• ぽん

ぽん

グレードアップしましたか💦
    しんどいですね😭
    私も喘息にならないように吸入してねって言われて吸入薬使ってたら、すすぎが足りなかったのか口の中が何もしてなくても痛くて😓

優しいお言葉ありがとうございます😭
    これ治らずに陣痛きたら息できない!肋痛くていきめない…!ってなりそうで恐怖です💦
    なんとか改善していけるように頑張ります…!

• 4月2日