※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家事・料理

ダイソンの掃除機を落としてしまい、電源が入らなくなりました。購入して一年未満ですが、無料修理してもらえるでしょうか?

ダイソンの掃除機を落としてしまい電源が入らなくなってしまいました😭😭😭購入して一年未満ですが無料で修理してもらえるんでしょうか?

コメント

♡yume♡

外的要因が原因だとメーカー保証や電気屋の長期保証は対象外、修理は実費負担ですね💦

• n

n

突然電源が入らなくなったと言ってもダメなのでしょうか…

• 4月1日
  • ♡yume♡

♡yume♡

虚偽の申告をした場合でも、メーカーの修理部門は色んなケースの修理を日々扱っていて電源が入らなくなった原因含めて掃除機の全ての部分を点検し診断されるので通用するかですね。
    メーカー保証で対応してくれたらラッキーぐらいで修理だしてみたら良いかもしれません💦

• 4月1日
  • n

n

ありがとうございます😊

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

落とした時にどこかの部品が割れたりしてないでしょうか?
もし割れてなければ
突然電源がつかなくなってしまってと聞いて修理可能か聞いてみてもいいと思いますよ🙌🏻

• n

n

ありがとうございます😊
    派手に落としたわけじゃないのでこんなに簡単に壊れるものなのかとショックです😭

• 4月2日
ママリ

落として壊れたとかなら保証は対象外かと。もしかしたら家財保険は使えるかもですね。

• n

n

ありがとうございます😊
    色々検討してみます!

• 4月2日