※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろてる
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でスロットに行ってしまい後悔しています。同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

妊娠5ヶ月です。
今日スロット行っちゃいました…。
今更ながら赤ちゃんの事を優先出来なかった自分が情けなくて後悔の気持ちでいっぱいです。

私と同じ妊娠中パチンコ、スロットやってた方いらっしゃいますか…?

コメント

@vrnwb♡

私も妊娠中、1度だけ行きましたよ!
妊娠中は運がいいとも
言いますしね〜☺︎
そんなにでしたが(´_ゝ`)笑

行きたいのを我慢してストレス
貯めるのも良くないし、
だからと言ってあそこはタバコの煙もプンプンしてますからね(´・_・`)
必ずしもイイとは言えませんけど…

他になにか息抜き出来るもの
探してみてはいかがですか♡?
スロットのアプリとかもありますヨ!

ゆめとママ

全然いってましたよ(´・ω・`)

どういう理由で
自分が情けなくなったのですか?
タバコの煙とか騒音の事ですか?

絶対にありえないと言う人と
息抜きに多少は良いんじゃないって人といると思いますよっ(^_^)

以外とお腹の大きい人みかけますし

ぽんぽん

いきました(・・;)旦那と一緒に、、、
長時間でわありませんが、
マスクをぜったい条件で一回だけいきました(^^;;
もとからパチンコやスロットやっていると行きたくなりますよね(^^;;

ひろてる

ありがとうございます。
そぅですよね…。パチンコ屋さん環境どれとっても良くないですよね…。
違う息抜きの仕方考えてみます。

ありがとうございました。

U

あたしはパチンコやらないのですが、タバコが気になるけど周りの空いてるところならたまにはいいんじゃないかな〜と思いますよ♩パチンコ屋は音が大きいからビックリしたね〜ごめんね〜って声かけてたまににしてあげればいいんじゃないですかね(^_^)ストレス溜まってもよくないし!

金銭的に余裕があってお遊び程度ならいい気がしますよ!あまりご自分を責めないでくださいね♩

でも誘惑?に負けてしまって行ったのでしたら、産後は行けないので覚悟しておいてくださいね!ないとは思いますし失礼かとは思いますが間違っても赤ちゃんを一人残してパチンコ屋行っちゃうなんてことないように…

気分を悪くされたらすみません😢

ドラえもん☆

やってましたよー(*^▽^*)。
元々、スロットが夫婦で大好きなので私はマスクをして臨月まで行ってましたよ。私は気分転換でした。一人でも行ってましたよー☆ジャグラーですか??(σ≧▽≦)σ全然、いいと思います♪一人目の妊娠中から行ってました。今でも月1回ですが4ヶ月の娘を預けて行ってます。昼間はお兄ちゃん達は保育園なので…。ストレス発散!気分転換です(*^▽^*)

ひろてる

ありがとうございます。
自宅に帰った今タバコの煙やら騒音やら精神状態やら全てにおいて赤ちゃんに悪影響だったんぢゃないかといぅ思いから行った今こぅゆぅ気持ちにかられてる自分が情けなく思ってました。

ゆめとママさんのお言葉気持ちが楽になりました。

ひろてる

ありがとうございます。
つい行ってしまいました…。

私もマスクをしていましたが…もぅ後5ヶ月は携帯ゲームで我慢しょぅと思います。

Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

普通に行ってました!

産まれちゃったら行けないですし、私的には全然行ってもいいと思います。

私はパチンコでかなり稼がせて頂きました!

華那ちゃん🙉💓

ふつうに行ってますよー♡
5時間とかは平気で居座ります♡

ひろてる

ありがとうございます。

その通りです。誘惑に負けてしまいました。
ただ赤ちゃん1人に残してといぅのはあり得ません。

ひろてる

ありがとうございます。

そぅです。ジャグラーです。
あのGOGOランプがたまらず行ってしまいました…。

行った後にこんな後悔の気持ちでかられてる中ドラえもんさんのお言葉ありがたいです。

少し気持ちが楽になりました…。

ひろてる

ありがとうございます。

行った後後悔の気持ちでいっぱいの中さちよちゃんさんのお言葉ありがたいです。

ひろてる

ありがとうございます。

4児の母~(24)

普通にいってましたー♡
予定日近くまで…(笑)

いろんな意見や考えがあったり
すると思いますが、私は別に
いいと思います〜٩(•̀ω•́٩)≡:♡
むしろ、今のうちしか行けない!
って思って沢山行きました(笑)

ゴーゴーランプ、見たくなる
気持ちもめちゃくちゃわかります♡♡

まろこ

わたし自身はスロット、パチンコはしないのですが、そんなにご自身を責めることはないと思います(*^^*)
確かに、タバコの煙、騒音、そしてご自身のお気持ちがストレスを感じたようでしたら、赤ちゃんに良い環境とは言えませんよね。
でも、全て完璧!な人なんていませんし、赤ちゃんに良く無かったな~とご自身が思われるのでしたら、次からは辞めておけば良いことではないでしょうか。
あまりご自身を責めすぎないでくださいね~!

ドラえもん☆

ジャグラー楽しいですよね♪
ピカピカッ!連チャンすると嬉しいですよね♪あのボコッ!という音もたまりません(☆∀☆)なかなか連チャンせず1箱になるのに苦労しますが…(@_@;)産後は行けないので行ける時は楽しんでいいですよー♪私も行きたくなりましたーGOGO!ランプたまらんです♪

api

わたしも普通に行って打ってますよー!禁煙のパチンコ屋なので空気はいいから全く気にしてません。音はうるさいので赤ちゃんの胎動も激しいのでごめんねと思いながらも(>_<)
産まれたら行けないから行けるまでは行きます♪

ひろてる

ありがとうございます。
4児の母〜(24)さんの言葉に救われます。

本当にありがとうございます。

ひろてる

ありがとうございます。
まろこさんのお言葉にカナリ救われました…。

本当にありがとうございました。

ひろてる

ありがとうございます。
たまらないんですよねぇ…。

優しいお言葉本当にありがとうございます。

ひろてる

ありがとうございます。

ゆゆ0805

夫婦で行ってますよ♪

マスクは必須です☆(*´∀`)

妊婦が隣にいると気を使ってくださるので、なるべくお腹が目立たない服着たりしてましたねw

倖夏ママ

こんばんは(´・∀・`)

わたしの母はかなり
行ってましたよ!
私の妹妊娠中に…!
妊婦はかなり勝てるらしいですね!
出産費用ほとんど
スロットの勝ち金だった
らしいです(´・∀・`)

我慢しすぎるのも
よくないですよー!

Sayamama☆

普通に行ってますよー仕事休みに(´▽`)ノ産休入ったら多分ほぼ毎日行くんじゃないかなて思います笑
どうせ産んだらいっとき行けませんからね。産休期間たのしみです笑

恵@リおmam

元パチ屋の店員してましたが、普通に妊婦の方も来店されてましたよ(´▽︎`)ノあたしも余裕がある時に数回ほど行ってました。笑

最近のお店でしたら空気清浄機など取り入れてるとこもありますし、自分の身体や赤ちゃんと相談しながら無理せずやれる範囲で楽しむのは全然悪くないと思います(^ω^)

ひろてる

ありがとうございます。

ひろてる

ありがとうございます。

妊娠中そんな勝てるんですね。
すごいですね。

気持ちが楽になります。
ありがとうございます。

ひろてる

ありがとうございます。

ひろてる

ありがとうございます。

恵@りおmamさんの優しいお言葉ありがたいです。

本当にありがとうございます。

S.mama

最近のパチンコ屋は完全禁煙で中に喫煙室があるところや完全に外で、というところもありますよ(´・ω・`)お住まいのところによっては違うかもしれませんが…
確かに騒音はどうしようもないですが、普通にライブに行ったり映画を見に行ったりしてたので、大丈夫だと思いますよー(^_^)お腹が張ったりとか様子見てれば良いんじゃないですかね!私も今6ヶ月で妊娠前にパチンコスロット辞めたんですが、それまでは毎日通ってました。最近になってたまには行きたいなーと思ってます(^_^)ただ、うちは生活がカツカツなのでゲーセンのスロットで我慢しようかなと思ってます(。-∀-)
参考にならずすみません!

ひろてる

いえいえ、ありがとうございます。

お返事頂き嬉しいです。

MIYAVI

妊娠わかるまでパチ屋の店員してましたが、妊婦さん来るの多かったですよ⸜(ˆ࿀ˆ)⸝

気分転換に行くぐらいならいいと思います!
いまは空気清浄機なんか付けてある店が多いと思いますし。

わたしは喫煙者でしたが、妊娠したぐらいからタバコ吸いたいと思わなくなって検査したら妊娠してました(˶ˆ꒳ˆ˵)
いまではタバコの臭いがダメになってしまったので行けなくなりました(笑)