※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

健診で子宮口が2cm開いており、赤ちゃんが下に降りてきている状況。内診後に鈍痛と出血があり、お産が近いか不安。陣痛で気が狂いそう。

今日健診で子宮口が2cmあいていて、赤ちゃんもだいぶ下に降りていると言われました。
それに加え内診グリグリもガッツリされてそこから急に鈍痛を感じていて家に帰ると出血かピンクのおりものか分からないものが出ていて、お産は近々ですかね?🤔

陣痛が恐怖過ぎて気が狂いそうです...🌀

コメント

いちご

ガッツリぐりぐりされた次の日に陣痛きて産んでます😂

はじめてのママリ🔰

2人目が似たような感じで翌朝産まれました😂

はじめてのママリ🔰

私もまったく一緒でした!
38週で2センチでぐりぐり…そのまま進まず39週でも子宮口2センチであれ⁇ってなりました😂
陣痛めちゃくちゃ怖いですよね💦でもいざ始まったら不思議と覚悟が決まりました🙆‍♀️それまではのんびりリラックスして過ごしてください💓

いずれにせよもうすぐ赤ちゃんに会えますね😊出産頑張ってください💪

なー

ゆっくり吐くことに集中すると自動的に深呼吸になっていいと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

今日全く同じで子宮口2センチ、予定日でグリグリされて出血して鈍痛あります!

今は遠のいてしまいました。。笑

お産が近いかわからないですが、1人目はおしるしきて陣痛すぐきて次の日の朝には産まれてましたよ🫡🩷

久しぶりの陣痛私も今更無痛にすればよかったとかめちゃくちゃビビってます!