※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠5週目でつわりが始まり、つわりの乗り越え方を相談したい。週2回実家に行くが、安定期まで実母には言いたくない。

4ヶ月の娘がいます!
先日お腹に赤ちゃんがいることが発覚し
現在5wになります!

数日前から、常に気持ち悪い
車酔いをしているような感じで
胃もたれ、においにも敏感になってしまいました。
つわりが始まったようです、、

みなさんは育児をしながら
どうやってつわりを乗り越えましたか?
平日と土曜日は旦那は仕事で夜しかいません。
実家は近いため週2回ほど遊びに行っています。

実母に相談したいけど前に初期流産したため
安定期に入るまでまだ言いたくありません。。

コメント

てぃあら

同じ状況です🥹
旦那も
気持ち悪いし眠いし大変ですよね。頑張りましょ😊
実家が近いならもう相談するべきだと思います。
私も実母に頼もうと思ってます。年子大変そうなので。
旦那は仕事が多いし、正直実母の方が助かりますし😅