※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーチケットについての質問です。手帳割引チケットを持っている場合、同伴者は差額を支払いますか?シーのチケットの購入方法を教えてください。

ディズニーのチケットについて問い合わせします
ランドのチケットを既に手帳で割引き出来るのを
購入しました
それが手帳持ってる人と大人1人子供1人で行くのですが、その場合金額はどうなりますか?
本人は割引きで、同伴者1名だけ割引きとなると、もう1人は差額の金額を払わないといけないですか?
またシーのチケットを購入してないのですが、どうやって購入したら良いですか?

コメント

moon

同伴者1名を割引チケット、もう1名を通常チケットです。
購入は券種毎なので、シーは割引チケット2枚、通常チケット1枚をそれぞれ購入です。

本人、同伴者以外は、差額というか通常料金のチケットの購入です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    既にオンラインで購入したチケットについては、どうしたらいいでしょうか?
    差額を支払えないですか?

• 4月1日
  • moon

moon

もう1人の分も割引チケットを買ってしまったという事でしょうか?それなら変更ができるはずです。

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はいそうです
    変更はオンラインから出来ますか?
    次のシーのチケットも2人は割引き1人は通常価格で購入する形ですか?

• 4月1日
  • moon

moon

オンラインで出来ます。
    今は窓口対応が無くなったのでオンラインだけのようです。
    シーも2名が割引で1名が通常での購入です。

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オンラインでどうやってするんですか?
    初めてなので分からなくて😅

• 4月1日
  • moon

moon

ディズニーのオンラインのサイトでチケット変更のQ&Aを探した方が早いかもです。
    購入履歴から変更できます。

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    明日電話で聞いて見ます♪

• 4月1日
  • moon

moon

以前は出来たみたいですが、今は出来なくなったようです。

電話で聞いてみると意外と対応してくれたりするかもしれないです。

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

ディズニーチケットは券種の変更はできないです😣
差額を払う事もできないので、同伴者に該当しない方の分は別で追加購入になります。
使用できない障がい割引チケットは日付変更して別日で使うか、諦めるしかありません💦

シーのチケットは改めて別で購入になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    追加購入って事はまたお金がかかるって事で、戻ってこないんですよね😅
    遠方からなので、変更していけないので
    あとシーのチケットを購入したいのですが、手帳を2人分カートに入れて子供の分をカートに入れようと思ったら出来なくて
    それは普通の値段でしたのですが、どうしたらいいですか?

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度購入したチケットでできる事は年齢区分の変更と日付変更だけで、キャンセルや払い戻しもできないのでお金戻ってこないです💦
    券種毎の購入なので、一度障がい割引2枚を購入完了させてから、追加で通常のワンデー1枚を別で購入になります!
    すでに通常価格で購入してしまったら、それも障がい割引に変更することはできません💦

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました
何とかキャンセルして頂いて再購入が出来ました