※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

入園式に旦那さんも参加されますか?

入園式に旦那さんも参加されますか?

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

うちの園は、子供1人に保護者1人でしたので、子供2人以上の方達は夫婦や母親と祖母という形でした💡
旦那さんだけ、奥さんだけ、パターンも多かったです٩( 'ω' )و

はじめてのママリ🔰

娘2人とも、どちらも参加しましたよー☺️

𝚖𝚒𝚒

うちは仕事なので旦那は行かないです!

□emiyu□

仕事休んで参加します☺️

2児のママ🌈🧸

1人だけ、親と、旦那と、いました!

はじめてのままり

午前休取ったそうなので一緒に行きます☺️

ままり

有給取ってもらって
一緒に参加しますよ🥰

はじめてのママリ🔰

午前休取ってもらい一緒に行きました!他のご家族も9割方夫婦揃っており、出席率高くてびっくりしました🫢

ぷー

去年幼稚園に入園しましたが平日なので有給とってもらいました!

ゆん

去年参加しましたよ!子供の行事なので、有給使って参加です😌🍀

ムージョンジョンLOVE

入円式も卒園式も入学式も有休とってきてくれます!
私の周りはそういう人が多いです!

はじめてのママリ🔰

こんなたくさんの方に回答していただけるとは思っていませんでした😳
ありがとうございます😊
まとめての返信になってしまい申し訳ありません🙇‍♀️💦
有給使って旦那さんも参加される家庭が多いのですね!
うちの園は人数の関係で入園式が2部制になっており、兄妹が別々の部だったのでどうしようかなと思っていたところでした(旦那も参加すると子供達みんな連れて行かないと行けなくなるので)💦
今のところ旦那も参加する予定なので園の方に聞いてみたいと思います!