※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

カラーのやり直しは可能ですか?頭皮に近い部分が黒くなってしまいました。ブリーチしたはずなのになぁと思っています。

これってカラーのやり直ししてもらえますか??
1万5000円ほどかけているのでちゃんと染めてもらいたいのですが頭皮に近いところが黒くなっていてブリーチしたはずなのになぁっと思ってしまいました💦これはやり直しできますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

横からの図です!!!

はじめてのママリ🔰

元々の髪色、前回染めてた時の色によって
こういう感じで色が入りやすいところ入りにくいところがあってムラになることはありますね💦
元々頭全体同じ色だったのを染めてもらってムラになってるなら
染め直しして貰えると思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しばらく染めていなかったので地肌の方の色は地毛の黒です💦グラデーションでブリーチをして色を入れてもらったのでここまで黒に近い色でびっくりしてます。

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々黒からグラデーションでブリーチしたなら
    根元はあんまり色はいらないのが普通なのかなと思いました💦
    グラデーションではなく全体的にブリーチしてたらこんな黒くは残ってないと思いますね😭

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このクーポンとプラス料金でグラデーションしたのですがやり直しでフルブリーチいけると思いますか??

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やり直しは基本やってもらったのと同じコースでやり直してもらうことになると思うので
    お店との交渉次第かなと思います🤔

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話して聞いてみます!

• 4月1日

もともと全体が同じ色だったのにこうなったんですか?

根元と毛先で傷み具合が違ったり、過去のカラーの履歴が複雑だとムラになることはありますね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々はブリーチはしてなくカラーが抜けてのプリンみたいな感じでした。そこにグラデーションでブリーチをしたので地毛の方と毛先の方で色が違うのでちょっと気になってしまいました💦

• 4月1日

退会ユーザー

グラデなら根元と毛先で違うのが普通じゃないですか?

これまでもカラーしてたなら毛先に近くなるにつれて傷みがあってカラー剤が入りやすくなることもありますし…

お願いした色より暗いということですかね?

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブリーチって頭皮に近い毛もしないのですか??💦
    お願いした色がピンクなので1週間経っていないのにここまで色が違うのはなぁ…って感じです💦

• 4月1日

退会ユーザー

グラデですよね?それなら根元はしないこともあると思いますし、毛先と根元の色が違うのがグラデなので、それでなんか違う!というのは通じない可能性はあると思います🥹こういう感じにしてほしい!というイメージの写真は美容師さんには見せてないですか?

ピンクは一瞬で抜けるので、1週間経ってなくてもブリーチした部分から抜けるのはおかしいことじゃないですしね。

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無知ですみません😅
    グラデーションで黄色い丸と赤い丸みたいに色が違うのは普通なんですか?

• 4月2日

退会ユーザー

グラデーションに限らずですけど、ベースが同じ色や傷み具合だったなら基本的には同じ色になりますけど、もともとの傷み具合が違うと痛んでるところは色の入り方が違ったりしますね。ベースがわからないのでなんとも言えないですけど、グラデーションとかバレイヤージュ、ハイライトなどでそこをうまくやってくれるかは美容師さんの腕次第なところもありますね🥹

写真は結ばずにおろした状態のほうが全体が見やすいです。

• 4月2日
はじめてのママり

ブリーチもしたんですか?グラデなら根本は暗いのであまり問題はなさそうですが、あまりブリーチオンカラーした感がないですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グラデーションしたかったので毛先ブリーチをしました!基本髪を結ぶので家族から色が違うよと指摘されまして💦
    妊娠中だから皮膚が被れないようにブリーチしなかったとかですかね?🤔

• 4月2日