※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子どもが生まれてSixTONESの曲で泣き止むことに気付き、ハマりました。YouTubeで歌を楽しんでいます。ライブよりもわちゃわちゃが好きで、同じような方はいますか?

下の子が生まれたときに
SixTONESの こっから という曲で泣き止むことに気付いて
そこからSixTONESにハマりました😂

いまでは3歳の上の子もYouTubeを見ながらSixTONESの歌を口ずさんだり…

見た目が好きというより仲のいいでかい男たちが
わちゃわちゃしてるのが面白くてハマった感じなんですが
同じような方いらっしゃいますか😂

もともと嵐が好きでライブ行きたい!!ってなってたけど
SixTONESはライブっていうよりわちゃわちゃを見たい…というか😂

コメント

AI

SixTONESのYouTubeは見てますか?
かなりわちゃわちゃしてますよ😂

  • ママリ

    ママリ


    YouTube見てます!
    むしろYouTubeメインで見ることが多いのでもはや男性アイドルグループというよりYouTuberだと認識してます😂

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

SixTONESではないですが、なにわ男子のYouTubeをたまたま見たら面白くてハマっていた時期がありました😊
年下ばかりなので、なんかわちゃわちゃと可愛いなって思って見てました🧸

  • ママリ

    ママリ


    なにわ男子もそんな感じなんですね😂
    わかります!年下とか同年代とかのわちゃわちゃは見てて楽しいです😚

    • 4月1日
すず

SixTONES大好きです✨
アイドル兼アーティスト兼YouTuberみたいな感じですよね(笑)

  • ママリ

    ママリ


    わ〜!わかってくれる方がいて嬉しいです🥺♡
    SixTONESは一応アイドルだけどあんまりアイドルっぽくないと思ってるので、周りにSixTONES好きなんだよね〜って言うとあ~ジャニーズねって反応されるとちがう!いやそうなんだけど、ちがうの!!って謎に魅力を語りたくなります笑

    • 4月2日
  • すず

    すず

    わかります(笑)
    ジャニーズ特有のキラキラアイドルとは違うくて!ってどちらかというとアーティストで!って伝えたくなります(笑)

    • 4月3日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんです!!
    アーティストだからドラマとかに出てるの見るとなんかむず痒くなります笑

    • 4月4日
ぺこ

嵐一筋24年から急にSixTONESにハマりました!
ジャニーズっぽくないデカい怖めなお兄さんたち(にのも怖がってますよね🤣)っていう印象でしたが、トーク力と歌唱力に引き込まれてしまいました
わちゃわちゃ具合が嵐とは違って、なんか可愛いな〜と思って見てます😊

  • ママリ

    ママリ


    嵐からのSixTONES一緒ですね😳
    一見ガラ悪そうなのにトークも歌も上手であれれ?ってなりますよね😂
    たまに撮り溜めた嵐の録画を見ると恋しくなりますが、SixTONESにはSixTONESの良いところがあるな〜って見ちゃいます😂

    • 4月4日
  • ぺこ

    ぺこ

    同じ流れだ〜と思ってコメントさせていただきました😎
    そうなんです!
    見た目とのギャップがすごいですし、歌への姿勢が素晴らしくて引き込まれちゃいました🥹
    たぶん嵐とは違った道筋で世界行ける気がします✨
    嵐を見ると恋しくなりますよね…昔の思い出に浸って現実逃避しちゃうときもあります💦

    • 4月4日