※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえみ
家族・旦那

アイコスだからって子供の前で吸っていいと思ってんのか😒💢💢ホントに自分…

アイコスだからって子供の前で吸っていいと思ってんのか😒💢💢
ホントに自分勝手で困る😠
イライラして寝れないし(# ̄З ̄)
みなさんのストレス解消はなんですかぁ⁉

コメント

ゆん

友達とお喋り、旦那の愚痴り合い笑、買い物ですね( ^ω^ )

トマト

うちはアイコスを娘の前では吸わないけど、タバコ辞めてアイコスにした。俺は頑張ってるって言ってます。
アイコスだって高いし。何を頑張ってるのって思います😤
ストレス発散は甘いもの食べる。散財する。
ため息をつく。ママリで愚痴る😔
などなどです。

rymk

うちの旦那もアイコス吸ってます!
子供産まれてタバコ→アイコスに変えた俺ってかっこいい、と思ってるみたいです。

アイコスも臭いし、無害とも言えないし、別に全然かっこよくないのにほんとバカみたい!

ストレス解消法は旦那の洗濯物だけ別に洗ってるのですが、ムカついてるときトイレマットや雑巾など一緒に入れてます…笑

私の旦那さんもアイコスに変える!と誇らしげに言ってますが、そもそも赤ちゃんが産まれたらタバコ辞める約束でした!アイコスに変えれば問題ないって話じゃないですよね(´Д`)

私も甘いものを食べたり、お笑いを見たりしてストレス発散しています♪