※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーなな
お出かけ

元町、神戸、三宮で子連れ可のランチ店を探しています。友達家族と行くので、大人子供含め5、6人で行けるお店を教えてください。umieも検討中です。

元町、神戸、三宮、で0、2、5歳児みんなが行きやすいランチのお店ご存知ですか?
0歳はBF、他はお子様ランチ食べれるのと大人もなんでも食べれます✨
今週末帰省してきてる友達家族と会うので大人子供含め5、6人くらいまでで行きやすい子連れ可のお店教えてほしいです(*^^*)
どこもなければumieを検討はしていてます!

コメント

あげてらっしゃる、ウミエやモザイクのお店は全て子連れウエルカムです。
予約はした方がいいと思います。

• ちーなな

ちーなな

お返事ありがとうございます!
    ネットをみているとチェーン店がほとんどのようですが、umieやモザイクのところは予約するのが普通なのでしょうか💦
    当日、子供たち会ってから反応を見てお店決めたいので予約が難しそうなんです😥

• 4月1日

退会ユーザー

いまハーバーけっこう混んでますよ!それだけの人数だと、お店によっては平日でも一緒に座るの難しいかもです。時間ずらせばいけると思います。週末なら予約必須かと!

• 4月1日
  • ちーなな

ちーなな

そうなんですね!
    平日ではあるのですが、5、6人でも一緒に座れないとなるとすごく混んでるんですね💦
    この人数だと大人数だと思ってなかったのですが友達にも伝えてみます🥺
    umieで予約してる友達誰もいなかったのでそこまで混むようになったのにびっくりしました😅

ちなみにいつもどこを予約されていってますか?

• 4月1日

退会ユーザー

いま春休みですからね💦フードコートでよければ座れそうですが!
    私は近隣なので予約したことないですが、カプリチョーザよく行きます!笑

• 4月1日

退会ユーザー

あ、でも春休み終わるから平日はまた空くかもですね…!

• 4月1日
  • ちーなな

ちーなな

幼稚園はまだ春休みですもんね🌸小学生はわりと今日からのとこも多いですが親子で行きやすいところですし、園児さんたちも多いのは教えていただいて今思いました!
    フードコート、先日30分席座れず断念して普通の店舗にいきましたが、春休みはフードコートの方が空いてるんですね😊
    カプリチョーザですか🍕
    他の店舗ならいったことあるので、候補にします(*^^*)

• 4月1日

退会ユーザー

毎日行ってるわけではないので全体的な印象です💦
    いずれにしても時間によるかと!
    11時台なら大丈夫と思いますが、12時以降は予約した方がいいと思います。いまもレストランは見てないですが、駐車場は満車ですね…

• 4月1日
  • ちーなな

ちーなな

時間によるのはショッピングモールやセンターなどあるあるですもんね🥺
    待ち合わせが11時なので、11時すぎにはランチいきます(*^^*)
    駐車場、今ママリンさんに教えていただけたのでみてみたら私のスマホからはモザイク満車、umieは近くも立駐も空車なのですが、みれるアプリが別にあるのでしょうか🥺いろいろすみません💦

• 4月1日
ママリ

帰省されているならちょっと良いご飯がいいですかね☺️?

三宮のケーニヒスクローネのくまポチ邸は座席も広いしソファ席でオムツ替え台もあるのでよく利用しています❤️
ベビーカーも横付けできます!

umieならマザームンカフェ、こななあたりは子連れに優しかったです✨

umieのフードコートは2グループに分かれて座るなら大丈夫だと思いますが、最近は確かに結構混んでいました😵‍💫

• ちーなな

ちーなな

お返事ありがとうございます!
    せっかく友達と久しぶりに会えるのでありですね😍
    ベビーカーも横付けは助かるとおもいます❣️
    umieそんなに混んでるんですね💦
    コロナも空けたから混んでるんですかね🥺
    でも一緒の咳がいいので、その3店舗提案してみます(*^^*)

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

すぐそばにピュアキッズ(有料遊び場)ができてから平日でもお昼は急に混むようになったな〜という印象です😵‍💫

あとはエリア外ですが兵庫駅すぐの凸凹カフェは別のお部屋にキッズルームがあって子連れはとっても行きやすかったです🌸

蛇足ですが…
    umie5階の大垣書店の奥にあるカフェは比較的空いていて広いので大人数でお茶しやすいです❤️
    もしご飯の後お茶とかするなら候補にどうぞ❤️

• 4月2日
  • ちーなな

ちーなな

遊び場があればみな行きたくなりますもんね🥺

兵庫駅は範囲に入れていないので、もしも今後いくことがあれば参考にさせていただきます!

お茶もしたいね、と話していて子供たちも一緒なので広いとありがたいです🥰

• 4月2日