※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーぼー
妊娠・出産

子供の体重が大きくなり、嬉しいけど、先生の間違いじゃないか心配。誤差はあると言われた。

こんばんは
いつもお世話になっております🙇

今日37Wの検診がありました。

35Wの検診で子供の体重が2550gでした。
今日の検診で3036gと言われました。
正直大きくなっててすごく嬉しいのですが
そんなに大きくなりますか⁇
先生の間違いとかではないですかね⁇
多少の誤差はあると言われたのですが😔💦

コメント

るなるな

37週の時3500gあるって
言われ
帝王切開だったので37週で産みましたが
3010gでした笑

  • かーぼー

    かーぼー


    コメントありがとうございます❤
    そぉなんですね✨
    結構体重の誤差はあるんですね😅
    次の1週間後の検診は
    そんなに増えてないと思いますが😂

    • 3月24日
ローラ170❤️

34週で2500くらい
36週で3000超え
同じかんじです〜(´・_・`)

誤差だと信じたいくらいの
ビッグベイビーですよね(笑)

  • かーぼー

    かーぼー

    そぉなんですね😢❤

    大きいのはなんだかすごく
    嬉しいのですが💓
    そんなにいきなり?って感じです😬

    • 3月24日
まあ

大きくて羨ましいです!
私は37週で2410でした!
小さいといろいろ心配で!

  • かーぼー

    かーぼー


    予定日近いですね❤😌
    あっほんとですか⁇
    お腹のbabyは女の子ですか⁇👶🏻✨
    でもこんなに大きいって
    あるのかなぁって思います💕😬

    • 3月24日
  • まあ

    まあ

    お腹の子は女の子です☆予定日いつなんですか??
    エコーの体重は生まれた時と差がでるみたいなので☆

    • 3月24日
  • かーぼー

    かーぼー

    女の子なんですね❤😌
    予定日は4月14日ですょ👶🏻👍

    そぉですょね‼︎
    誤差はあるものだと思ってます🙆‍♂️✨

    • 3月24日
  • まあ

    まあ

    おはようございます☆
    予定日3日違いですね☆☆
    私は3月中はお腹にいてほしいです(>人<;)
    4月4日が中学の入学式があるので入学式が終わってから生まれてほしいなと思ってます^_^;

    • 3月25日
とさこ

誤差はけっこうあるものらしいですよ💦
急に増えると焦りますよね。
私の時はその時の測り方で、減っていたりしたので、次回の検診の時に先生に聞いてみては??

  • かーぼー

    かーぼー


    そぉですね💓😢
    次の検診の時に聞いてみます😬💕
    でも正直大きくなってて
    すごく嬉しかったですが😊😊

    • 3月24日
deleted user

私は37週で2600gといわれました!
そのまま37週で出産となり、結局2900gでした💡🌸
誤差はだいぶあると思います~😥

  • かーぼー

    かーぼー

    そぉなんですね!
    やはり誤差はありますょね❤😌
    いつ産まれてももぉ🆗なんて
    あっという間だなぁって思います❤

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あとは赤ちゃんがタイミングをみて、降りてきてくれるだけですね~😍
    出産頑張ってくださいね♡
    可愛い赤ちゃんが待ってますよ(^^)b

    • 3月25日
  • かーぼー

    かーぼー


    はいっ!
    赤ちゃんが👶いつでも
    産まれていい準備しておきます❤
    お産が恐怖ですが頑張ります😌✨

    • 3月25日
マーンマ♬

上の子の時がそうでした…
このままだと出産時には3500超える…と言われてましたσ(^_^;)
私の身長が150センチないので難産になる事。帝王切開になるかもしれない…と言われてしまいました(^^)
実際10日の超過で3326で産まれましたよ!誤差はありました♬

今は、2300あるかなぁ…くらいの小さな子なので、平均値ギリギリです(^^)小さいとそれはそれで、心配ですよσ(^_^;)

かーぼー

そぉですょね❤😌
大きいに越したことは
ないってことですかね?❤😌