※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

女性は、紫から水色のランドセルに変更を考えています。紫とピンクが好きで、後悔しないか悩んでいます。

ランドセルをずっと紫が欲しいと言っていました。
しかし、最近になって水色がいいと😂
もう決めたの!!となってます。
好きな色は紫とピンクなのですが、このまま決めていいのか後悔しないか悩みます😩

コメント

女の子って、ピンクから紫や水色に好きな色移行する子多いですよね〜!

まだ慌てて買わなくてもいい時期かなと思うので、もう少し期間空けてから聞いてみるのもいい気がします😊

• ゆき

ゆき

そうなんです😭
    展示会に行くのでそこで決めてしまおうと思ってたのですが、買ってから変わりそうな気もします💦

• 4月2日

退会ユーザー

たぶん、何色がいい!ってきっとありますが、実物見たら気が変わるとか全然あると思います😊

うちは、2回同じところ見にいって、もう決めちゃいました!笑
    期間あけて何度もどれにする?って確認して、同じ色を言い続けていたので😊
    最初はめちゃめちゃ優柔不断で、ピンク系、水色系、パープル系、アイボリー系って候補めちゃめちゃありました笑

• 4月2日
  • ゆき

ゆき

ちなみに、何色ですか?😊

• 4月3日

退会ユーザー

うちはピンク系になりました!
    ピンク系って言っても、茶色が混ざってるような落ち着いたピンクなので高学年でも問題ないかなぁと思ってます😊

• 4月3日
  • ゆき

ゆき

落ち着いた色いいですね✨
    うちは🩵こんな色のに決めた!と言っているので、親としては落ち着いた色がいいなと思ってしまします😣

• 4月5日
kn

我が子もです!!笑

ピンク一択だったはずが、
紫がいいと言い出し。
紫を選ぶのかと思いきや、展示会へ行き、持って来たのは水色がほとんどでした🩵笑
まだまだ決められません😂💦

• ゆき

ゆき

水色が好きになった!とうちの子は言っています😂
    実物見るとまた変わりますよねー💦

• 4月2日