※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼす
お出かけ

浅草へ行く際、生後6ヶ月の赤ちゃんと1時間ほど食べ歩きを考えている場合、ベビーカーか抱っこ紐がおすすめでしょうか?人混みや平日は考慮すべきですか?

今日東京の浅草に車で行くんですけど、ベビーカーか抱っこ紐どちらがいいでしょうか...?
生後6ヶ月で、1時間くらい雷門辺りで食べ歩き?出来たらな!と思っています。
人混みとか平日だからないですかね、?

コメント

newmoon

最近の東京は平日でも関係なく外国人含め観光客がめちゃくちゃ多いので普通に混んでると思います💦
今は春休み中で学生さんも多いです。
車で行くならベビーカーはいらない荷物は車に置いて、抱っこで回る方が動きやすいとは思います!

はじめてのママリ🔰

平日もそれなりに混んでますよ!!
抱っこ紐をおすすめします😣

みぃ

以前平日に浅草にベビーカーで行きましたが、ぎゅーぎゅーってほどではないものの人が多くて動きづらかったので、できれば抱っこ紐がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

私も抱っこ紐のほうが安全だと思います!平日でも春休みですし、結構いますよ💦

浅草は抱っこ紐ですね
というか都内の観光地をベビーカーは無謀です

ながちゃん

絶対抱っこ紐で行って下さい!普段からもまぁまぁな人混みです…

はじめてのママリ🔰

浅草に住んでた事ありますが平日でも結構混んでます!
抱っこ紐の方が良いと思います😌

りつ君ママ🧸

私も浅草住んでました💦平日でもかなりの観光客居ますから抱っこ紐が安全です💦ショッピングモールでない限りは抱っこ紐がいいと思います😊