※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3月に断乳をした産後の女性です。茶色っぽい血が4日続いていますが、本格的な生理が来るのか心配です。

産後の生理開始についてなのですが私は3月の初めに断乳をしました。
断乳は助産院に通っていて助産師さん指導の元やってます。
助産師さんには3月中には生理くると思うと言われてたんですけどこないだの金曜日の夜にティッシュに織物と混ざって米粒くらいの茶色っぽい血が混ざってました。
これ血なのか?ってレベルなんですがそろそろ生理くるなって感じなんですけどそれがもう4日続いててちゃんとした
ドバッって感じの生理がこないんですけどこのまま生理くるんでしょうか、、4日も変なのが続いてるんでただの生理がくる前触れと思いたいんですがそれにしても長くない?と思いまして🥲

コメント

ぽろママ

個人差が大きいので、気になるときは婦人科でサクッと診てもらうのが一番ですよ!