※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6ヶ月の妊婦が体重増加に悩んでいます。検診時より3kg増で、体重管理に注意されています。妊娠前よりは軽いが、体重減少に不安があります。

6ヶ月🤰
前の検診から2週間。
今日はお出かけしてたくさん食べたせいだけど
今日の夜の体重が前の検診時より
+3kg😂😂😂
前+1.3kgだっただけで体重注意のスタンプ押され、
体重管理について注意されたのに。⇽
次の検診のときは体重増やすなって言われたのに。⇽

減りますかね…(絶望)
元々BMI普通の悪阻で7kg減ったから
妊娠前の体重よりはまだ軽いは軽いんですが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

+3kgは母体や赤ちゃんに良くないと言われました😂1kgくらい減らせるといいですね☆私も必死です笑💦体重厳しいです😵‍💫今BMI20で同じく普通なんですが、安全なお産が出来なくなると言われてます。お互いがんばりましょう♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり良くないですよね😂
    朝起きたらとりあえず-1kgにはなってたんですけど
    今日から食事の内容とか考えようと思います🤔💭
    安全なお産のためには体重管理必要ですもんね!
    頑張りましょう😊😊

    • 4月1日