※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

デリケートゾーンの定期的な痒みについて心配です。妊娠初期に真菌剤を使用しているが、痒みが続く。病院では問題ないと言われるが、心配です。

デリケートゾーンの痒みについて

恥ずかしいのですが、
定期的にデリケートゾーンに痒みが出ます。
蒸れたりパンツスタイルが続いたりすると
痒くなるので、妊娠初期にもらった
真菌剤を塗って鎮静しています。

病院でも健診のときに塗りました
と報告するようにしており、
はーいみたいな感じで終わるんですが、
定期的に痒くなるって普通ですか???
やばいですか???

こんなに定期的に薬を塗っていいものかと
心配になります💦

病院では内診でかびっぽくはないから
大丈夫!と言われて気にしないようには
しているんですが、、、
やっぱり心配になっちゃいます😭

コメント

deleted user

掻きむしるほどの痒みじゃなくて、オリモノなど分泌物も異常ではなければそこまで心配しなくても良いと思います💦
フェミニーナ軟膏塗ったり、トイレに行くたびに陰部専用のウェットティッシュで拭いたりしてみてください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    専用のウェットティッシュ!
    ちょうど出産準備で買ったので
    使ってみようと思います🙇🏼‍♀️
    ありがとうございます🩷🩷🩷

    • 4月1日
いちご

痒くなりますよね😭😭😭

検診の時にみてもらって、
膣剤いれてもらってます!
カンジタになってるときもあります😂

塗り薬も処方してもらってて、検診まで日があくときはぬってがまんしてます、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カンジタ2回やりました🥲
    本当に辛いです、、、
    私も我慢します!

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

デリケートゾーンは専用のソープ使うか、ボディソープなしで洗ってますか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぬるま湯でしか洗っていません!

    • 4月1日