※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐌𝐀𝐘𝐔🥥
お出かけ

5月2日から3泊4日の東京旅行で、御殿場アウトレットに行く際の高速道路の渋滞と周辺の時間潰し場所について教えてください。家族は旦那と3歳、2歳、0歳の子供です。

GWの5月2日から3泊4日で東京旅行に行きます
2日の夜のフライトなので
3日に御殿場アウトレットに行こうと思っているのですが
行きの高速はかなり渋滞するのでしょうか?
アウトレット周辺で時間の潰せる場所など
教えて頂きたいです。🥺🌙

旦那と子供3歳2歳0歳と行きます。

コメント

にか😵‍💫

高速はかなり渋滞します。一昨年行ったんですが、プラス2時間でしたね😅

  • 𝐌𝐀𝐘𝐔🥥

    𝐌𝐀𝐘𝐔🥥

    ちなみに何時に出て何時ごろ着きましたか?GWでも置いてる物の種類は豊富でしたか?😥💔

    • 3月31日
  • にか😵‍💫

    にか😵‍💫

    10時すぎくらいに出て、16時前くらいでした😅
    途中休憩も一度しました!
    予定が大幅にずれました笑
    なのであんまりみれずでした😭

    • 3月31日
  • 𝐌𝐀𝐘𝐔🥥

    𝐌𝐀𝐘𝐔🥥

    なるほどですね!
    朝方は高速の渋滞はないですか?
    北海道なので渋滞とは無縁でして全くわからず質問ばかりすいません💔

    • 3月31日