※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
お出かけ

サイベックスの型落ちのバギー「メリオ」が気になります。20,000円前後で売られていますが、3番目の子が7ヶ月で、4歳の次女も乗れるか検討中です。

サイベックスの型落ちのバギー?メリオというやつですが、今20,000円前後でお店やネットで売られているのですが、どうでしょうか?3番目の子が7ヶ月で、車が小さく小さく畳めるサイベックスが気になりました🥺あと4歳の次女もギリギリ乗れるかなって思ってます!

コメント

ママリ(26)

メリオ人気ですよね😊使用頻度が少ないのであれば全然型落ちでもいいと思いますが下のお子さんが7ヶ月で4歳のお子さんも乗るのと車が小さいのであればメリオよりB型のリベルの方がいいと思います。メリオより対象年齢が長いですしなんせめちゃくちゃコンパクトになりますよ!

  • こてつ

    こてつ


    リベルは22キロまでおっけいなんですか!!😧💦✨
    それは魅力的ですね🩷多分もう3人目で最後の子になりますが、普段ワンオペ外出多めなので検討します!😱🩷

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

使用頻度が少なくても、「別に新作とかどうでもいい」と思えるなら絶対買いですね!!✨

メリオ使ってますが、やっぱり走行性最高です🥺
荷物も多く入るし、3人もお子さんいらっしゃるならおすすめです💡

ただ片手では広げられないので、公共交通機関をよく使う(閉じたり開いたりが頻繁)ならあまりおすすめはできないです🥺💦

  • こてつ

    こてつ


    もう3人目で最後だと思うのであまり高いものはいらなくて🥲🩷
    普段は車移動が多いので、コンパクトに畳めるのめちゃくちゃ良いなって思ってます🥺🩷検討しますー!🥺🥺🩷✨

    • 4月1日