※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのグッズを100均で見かけないので、どこで買えるか悩んでいます。子供が急にアンパンマンに夢中になり、グッズで乗り切りたいです。

アンパンマンのシールって100均にはないですよね😭?子供がイヤイヤ期凄すぎるので、アンパンマングッズで乗り切ろうと思うのですが?今までアンパンマングッズどこに売ってるかそんな気にしてなくて💦ここ1週間で突然アンパンマンを崇拝し始めました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

100均にはないと思います💦
私の家の近くのコスモスには150円くらいでアンパンマンシール置いてあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コスモスにあるんですね🥹近所にコスモスできたので行って見ます!ありがとうございます😍

• 3月31日
ママリ

百均で売っているアンパンマンは、塗り絵くらいな気がします🥹

トイトレ用?のシールがコスパいいと思います。
西松屋でも売っていると思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイトレ用のシールなんてあるですね☺️✨西松屋にオムツ買いにいくついでにみてみようと思います😍ありがとうございます♡

• 3月31日
💸空から降ってきて💸

シール限定ですかね?🥺
マグネットなら繰り返し使えるので我が家では重宝してます🥺♡
上の方同様シールはトイトレ用のを
トイトレじゃない時にも下の子は
貼りたがります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーー可愛い😍!!!
    マグネット大きめのなら飲み込む心配もなさそうでいいですね♡
    今からAmazonパトロールします!笑
    ありがとうございます☺️

• 4月1日