※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れで春休みのお出かけ先について相談です。水尾公園や万博公園の混雑状況やおすすめスポット、雨の日の過ごし方について教えてください。

春休み中のお出掛け、どこにいきますか?

大阪、茨木市、高槻市、北摂エリアのみなさん、子連れでお出掛け、どこにいっていますか?
水尾公園の桜を見にいこうと思いますが、、、駐車場いっぱいでしょうか😫万博公園は、桜のシーズンは平日でも人多いですか?💦

私と子供2人でのお出掛けです、上の子が今週いっぱいお休みなので、目一杯楽しみたいと思っています!

おすすめスポットや、イベント教えていただきたいです⭐️また、雨の日は、図書館やボーネルンドを巡ったりしていましたが、みなさんはどうされていますか?

コメント

みー

私は豊中市民なので服部緑地公園とか行きます😊

キッチンカー来てたりスタバもありますしよくお花見してます🌸
万博は平日もめちゃくちゃ人多いですが広いのでそこまで気にならなかったですよ〜!!!
外国人多いですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、間違えて下にコメントしてしまいました💦

    • 4月1日
あやん

水尾公園結構車いっぱいです💦
今日行きましたが桜まだまだ咲いてなかったです😭
公園か近所のお散歩兼お買い物
雨の日はイオンモールで買い物、フードコートでご飯で過ごしてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    桜まだなんですね🌸西河原公園にいくと、結構綺麗だったので茨木市はそうなのかなーっと思ってしまって、種類が違うんですね😂駐車場のことも、教えてくださいありがとうございます!

    • 4月1日
  • あやん

    あやん

    ランドセル持って新入生が写真撮りに来てましたがみんなあれー😂ってなってました💦

    西河原公園咲いてるんですね😊今週末行く予定にしてます🌸
    あでも平日でグランドの野球とかの練習なければ停めれるかもです🚗

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!今日行きました、ちょうど見頃でした😄🌸駐車場もとめれました🚗

    撮影の親子、たくさんいました✨遊具も楽しかったですし、近くにパン屋さんもコンビニもあって便利でした!

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

服部緑地、行ってみたいです😆大規模なイメージですが、万博公園ほどではないですか?
豊中は、江坂の公園のリニューアル?されて、魅力的な公園多いですよね✨

はじめてのママリ🔰

万博は平日ならそこまでですよ☺️
あと私も豊中市なので緑地公園にいきます。

雨の日はショッピングモールが多いです。
萱野のキューズモールやイオンに連れて行ってます。