※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
雑談・つぶやき

楽しい映画を探していたら「コーヒーが冷めないうちに」を見てしまい、悲しくなりました。過去に戻れるならお父さんに会いたいです。

楽しくなる映画ないかな〜とアマプラ探して、
コーヒーが冷めないうちにを見てしまい
またまた悲しくなり(笑)
あー、つら。
過去に戻れるならお父さんに会いたいな。

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

最近娘が寝てから江口のりこさんのソロ活女子や、孤独のグルメシーズンをひたすら観るのにハマってます😂💕
美味しそーとか思いながら自分の好物食べて🤤💓

コーヒーが冷めないうちに気になります🥺
でも悲しいお話なんですかね?年末に父を亡くしたので私もしずくさんと同じように父が恋しくなるのかな🥲

• しずく

しずく

ソロ活女子私もみます♬

最後はスッキリしますが、、、過去の人の気持ちを少しだけ知れたりする映画なので、会いたくなるかもです😢

• 4月1日
はじめてのママリ

コーヒーを冷めないうちにを、書籍で映画化よりずいぶん前に読んでいたんですが、本当に切ないですよね…。
映画気になるけど、またあの気持ちになるのが辛くて観れてないです…

• しずく

しずく

本当に切ないです😭
    そんな理由でって思います💦
    書籍を読んでないので終わり方が一緒かわからないですが…
    切なくて、前半からずっと泣いてました😢最後も悲しくて悲しくて😭

有村架純ちゃんがもっと好きになりました(笑)

• 4月1日