※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ニューエラの帽子に詳しい方へ。ロペピクニックとのコラボ帽子、水色ロゴが合わせにくいか迷っています。同じ形、色の帽子を知っている方、教えてください。

ニューエラ、帽子に詳しい方に質問です!ロペピクニックとニューエラがコラボしているこの帽子が似合っていたので買いたかったのですが、ロゴが水色なのが合わせにくそうかな?と迷ってやめました😭

ニューエラで形、色が添付と同じようなものをご存知の方教えてください🙇‍♀️(ロペピクニックのホームページにはアイボリーと書いてありました!)

コメント

みお

はじめまして!私もニューエラ好きでよくかぶっています。こちらはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私はニューエラ初心者なのでとても助かります🙇‍♀️

こちらネットで見かけてすごく気になっているのですが、画像によって色が全然違うように見えて迷ってます😭

みおさんお持ちですか😭?どちらの色が実物に近いのでしょうか😭💦

• 3月31日
みお

私は持っていないので恐らくですが、ベージュなので上の色味に近いように思います!下はグレーぽいですよね😳
私はもう少し薄いアイボリーの持っています😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりネットだと難しいですね😭
    ネットで見たストーンって色もアイボリーっぽかったです😂

• 3月31日