※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

美容師の旦那さんの給料が心配。妊娠中で収入が必要。給料が上がらず悩んでいる。他の仕事を考えるべきか。

旦那さんが美容師の方いますか??
お給料どれくらいか伺いたいです!

うちの夫は41で美容師ですが知り合いの個人店で働いているので役職などもないし、歩合もないし、そのオーナーからはどんどん給料あげていくつもりですと言われて私もオッケーを出したのですがもう5年くらい働いていても全く給料変わらず25万ほどです。。

2、3年前くらいから多分このまま給料あがる見込みないと思うよと言っているのですが…

私は今2人目妊娠していて悪阻酷くてクビになってしまったので専業主婦です。

妊娠8ヶ月なので私はすぐ動くことが出来ずにいてもやもやしてます。。

美容師で今の給料以上貰えるお店ってあるんですかね…
それか全然違う仕事をした方がいいのか。。

このままだと破産してしまいそうで毎日悩んでいます😱

コメント

みー

知り合いの旦那様はアデランス系の会社にお勤めで、結構収入よさそうですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど!アデランス系はよさそうですね🫢
    早速相談してみます✨

• 3月31日
マチルダ

私が美容師をしています✂️
美容師、ボーナスもないし、収入もそんなに高くないですよね💦

業務委託(フリーランス)にしてみるのはどうでしょうか??
働き方によっては、稼げるそうです✨

しかし、つわりでクビなんてあるんですね😭
お大事にしてください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容師さんなのですね✨
    ちなみに正社員で働いているのですか?
    実は私も美容師だったのですが、悪阻と言うのと妊婦は使い物にならないとかなんですかね…解雇されました💦

私が業務委託気になってる所でした笑

業務委託はやった事ないので分からないのですが、夫にもいいかもと思ったのですが、保障がないのが不安だなと思い、今に留まってしまってます😅

• 3月31日
  • マチルダ

マチルダ

解雇なんてヒドすぎます💦🥲
    私はパートですが、無理なく働かせてもらってます🙇‍♀️
    変わりのいない仕事なので、大変ですよね😔

人間関係のトラブルが多く、業務委託も視野にいれてた時もあります。
    確かに保証がないのは心配ですが、身近で業務委託で働いてる友人は、勤務中は少しハードでも、満足のいく収入を得られてるようです✨(男性も)

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時給安いけど融通きくから有り難く思ってたのに社長が変わってから働きにくい環境になりました😓

人間関係のトラブル多いんですか??
    それは一緒に働いてる身としては辛いですよね💦
    でもそれでも頑張られてるのは凄いです!

やはり業務委託は普通に働くよりシフトも調整できるし収入もいいのですね‼️

色々な働き方あって迷いますね‼️

• 4月1日
  • マチルダ

マチルダ

業務委託は、お店の集客によって大きく変わりますよね💦
    人間関係のトラブルって、あるあるですよね🥹
    チームで働くのもやりがいがあって楽しいですが、ちょっと疲れる時もあるので、
    もし私がフルタイムで働く時がきたら、次は業務委託にすると思います✨

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうみたいですよね!
    お客さんがバンバン入ってくるお店だと指名いなくても結構稼げるって聞きました‼️

人間関係のトラブルって本当めんどくさいですよね💦

業務委託だと自分の事に集中すればいいから人間関係は楽って言ってる人いました!

やはりフルだとそういう方がいいですよね!

• 4月2日
まい

お店変えた方が良いと思います💡
今はスタイリストだと結構貰える会社が多いですよ☺️

オーナーの考えが古いと、給与上がらないし、めっちゃ低いですよ💦

旦那が美容師で経営もしてますが、社員のスタイリストは売り上げ90-100万で給与総支給55万くらいが多いです。マンツー施術です。

うちの会社じゃなくても、総支給50万のスタイリスは結構居ますし、私は美容師って稼げる仕事だな〜って思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ!旦那さんの会社凄いです✨
    夫も雇って欲しいくらいです笑😆
    確かに考え方古いと給料上がらないし歩合つかないし、は?って思いました💦
    しかも休みの日に出勤したりしても特別手当とかもないし…

でもオーナーは若いんですが何か色々信用ないです…

稼げるお店もあるんですね!
    せっかく資格あるし満足いく給料欲しい所ですね😅

• 4月3日