※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

最近ついてる🤞🏻✨生協の冷凍うどん気になってて欲しいけど乾麺のがまだあ…

最近ついてる🤞🏻✨

生協の冷凍うどん気になってて欲しいけど乾麺のがまだあるからどうしようかな〜と迷ってたら義両親があげるよ〜って買ってきてくれた🥹🫶🏻
息子も美味しかったみたいで食べてくれた◥█̆̈◤࿉∥

無印のジュートバッグも気になってて、でも買うのもうーんって2ヶ月くらい悩んでたら実家に帰った時にお母さんがこれあげるわって譲ってくれた😂

祖母の形見のパールネックレスも譲ってくれたから大切に使わせてもらおう…😭

今日、息子の好きなアンパンマンのロンtが1,000円になってて安く買えて嬉しい🥹🧡

他の方から見たらちっちゃいことだな〜って思うかもしれないけど、ほんとついてる⸜🙌🏻⸝‍

コメント