退会ユーザー
私は親子を見極めて招ける人なら家に呼ぶのは大丈夫です。
相手の子供の遊び方とか抵抗ある相手なら外を提案します😂
ねこ
お互いの家の中央あたりのショッピングセンターでよく会ってました。
室内で
下の子ハイハイ・寝ころばせられ
上の子ある程度走り回れる場所
があり便利でした。
どちらとも長子11月生まれ、次子8月生まれで月齢一緒です。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
退会ユーザー
私は親子を見極めて招ける人なら家に呼ぶのは大丈夫です。
相手の子供の遊び方とか抵抗ある相手なら外を提案します😂
ねこ
お互いの家の中央あたりのショッピングセンターでよく会ってました。
室内で
下の子ハイハイ・寝ころばせられ
上の子ある程度走り回れる場所
があり便利でした。
どちらとも長子11月生まれ、次子8月生まれで月齢一緒です。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
「0歳」に関する質問
シングルの方、無職から職に就いた方、お話聞きたいです! 現在子供1歳1ヶ月、私は妊娠を機に仕事辞めてしまったので無職です。 離婚して現在実家で同居していて、養育費、児童扶養手当、貯金で過ごしています。 ありが…
離婚するか迷っています。 皆さんはこの状況で離婚しますか? ・専業主婦 ・上の子は1年生下の子は年長で中度の発達障害 ・実家は車で7分、もし離婚して実家に帰るとなったら上の子は転校になる ・上の子はパパの事は好き…
友人の結婚式のお呼ばれドレスについて 20代前半の時に買った青緑の膝丈ドレスがあるのですが、30歳で膝丈ドレスは着ていけるでしょうか? 今の流行りはロング丈のようで、迷っています。また、30歳で膝下のドレス、他か…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント