※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31wで茶色いおりものが出るのは出産の兆候でしょうか?早すぎる気もします。春休みで動きすぎ?同じ経験の方いますか?

31wで茶色いおりものが出ました。
これって、出産近いってことですかね?
出産にしては早すぎる気がしています。

それとも上の子春休みだから動きすぎ?
同じような方いませんか?
経験談などあれば教えてください!

コメント

るん

茶色の織物でたことあります!ヒヤヒヤしましたが検診で特に問題なかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何週ごろ出ましたか?
    出産の兆候とかではなかったですか?

• 3月31日

31wでもの凄く少量のチャオリが2回、その後何もなかったので出血じゃなかったんだと勝手に判断し32wまでの1週間痛みがあったりなかったりの張りがあり間隔も測って10分切ってる中に20分とかあったので前駆陣痛だと。これも勝手に判断して
32w陣痛きて緊急入院となりました。何度か退院を試みるも点滴抜いたら陣痛、点滴してても陣痛、最終36wで点滴抜いて陣痛きて早産となりました。
今だから思いますがあのもの凄く少量のチャオリがおしるしだったのかなと。3人目ということもあり自己判断。何人目でも自己判断は危険と3人目で思い知らされました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    おしるしっていう可能性もあるんですね!
    念のため産婦人科行っておきました!

• 4月3日