※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ🌱
妊娠・出産

3年前に手術し、ジエノゲスト服用後、妊活を始め、早い陽性反応に驚いています。排卵日がずれた可能性は?

3年前にチョコレート嚢胞6センチ、子宮内膜症の手術をしそこからジエノゲスト服用してました。
今年から妊活を始め今3w2dです。
2w5dごろから倒れるような眠気とすごい食欲。
3w2dで仕事中ムカムカするのとたまーにもどすような感覚の吐き気。
3w2dでフライングしてみたところ陽性反応?がでました。
こんなにはやく陽性がでることがあるのでしょうか??
排卵日がずれてたのでしょうか?🤔

コメント

すぬ

元々生理不順なので予定日から逆算した週数ではありますが3w2dで同じように薄い陽性でした🙌
検査薬を使用する何日か前にものすごい目眩とだるさで2日間ほど寝込んでました💦
病院を受診しようとして2ヶ月以上生理がきてなかったので検査薬を試したところ薄ら陽性だったので婦人科に行きました。
病院行くのが早すぎて3w3dでは胎嚢すら確認できませんでしたが、その後順調に経過を経て無事出産しました😊
1つの可能性ではありますが参考までに🙌