※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
お出かけ

大人1 対 子供3で 公園行ってる方いますか?3人連れて行ったら散らばりそうで🥲

大人1 対 子供3で 公園行ってる方いますか?

3人連れて行ったら散らばりそうで🥲

コメント

ママリ

自分できちんと見れない数は連れて行かないです💦

ママリ

稀に行きますが、完全に散らばって見失います。

ハシビロ

ウチは2人男児ですが、瞬時に逃走中なんで見失う率95%です😇
なので単身連れて行く時は道路や駐車場から離れていて、遊具が少なくてもコンパクトな視界に何とかおさまる公園しか連れて行かないです。

見失って、事故とか誘拐とか後悔しきれないので。
敷地の広い公園とかは、旦那と一緒にバディ組んで親①子供①で遊びます。

放牧出来るのは二人共小学生の学年半ばになってからかなって、思ってます。

はー☆

上2人は散らばりますが、遊具を移動する時にはその都度私に〇〇行ってくると伝えてから行くように約束してるので、居る場所は分かるようにしてます!

はじめてのママリ🔰

末っ子がまだ歩かないので何とかなってますが、動くようになると小さい公園しか行けないなって思ってます🥲

はじめてのママリ🔰

連れて行きたいですが連れて行かないです🥲
行方不明なども怖いですが、見てない所で他の子に怪我させたりさせられたりしたら大変なので🥲