※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代以降でファシオのエアリーステイ使ってる(または夏などに使ってた…

30代以降でファシオのエアリーステイ使ってる(または夏などに使ってた)方いませんか?上からパウダーなど乗せていますか☺️

ミドサーで若い頃よりもベースメイクをきちんとしないとアラが目立ちます💦が、金銭の問題&平日朝は本当に時間がなくて丁寧にメイクするのが難しく、平日はBBに落ち着きました。

この春からはエアリーステイを使おうと思ってます。塗ってみた感じは割と好みの質感ですが、きちんと下地+ファンデしたときに比べるとやっぱりアラは感じます💦

パウダー(お粉)などでふわっとさせたほうがいいかな?と思ったのですが、おすすめはありますか?

コメント