※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誕生日に期待外れで落ち込んでいます。夫からのサプライズが欲しかった。毎年同じ気持ちで辛いです。

今日は私の誕生日ですが、プレゼントもケーキもなーんにも無さそうです🥲
今日くらい夜ご飯作らなくていいよって言ってほしかったな…
夫はフツーに何も言わずに仕事へ行きました😇

毎年なにか期待して落ち込むので誕生日がだーいきらいです(笑)

コメント

しゃるる🏎

うちもないですよー。おめでとうとは言ってくれますが、自分でケーキは買います。

ぽこたん

お誕生日おめでとうございます🎂🎉

HA

お誕生日おめでとうございます🎉
素敵な1年になりますように✨

うちの夫もそういうのができないタイプなので、「明日誕生日!ケーキ食べたい!ご飯作りたくない!!」と自己申告制です🤣

はじめてのママリ🔰

お誕生日おめでとうございます!
今日は出前取って、自分でケーキ買って、食事の時に「おめでとう私!」ってやりましょう😊
周りが祝ってくれなくても自分で祝ってあげればいいんです!
ここまでよく頑張った、よく生きた、と自分を褒めてあげましょう✨

はじめてのママリ🔰

お誕生日おめでとうございます🎂♡
素敵な1年になりますように…🤗

何もなくても期待しちゃいますよね😂
わかります!!
いくつになっても誕生日って
特別ですもんね🥺✨️

はじめてのママリ🔰

同じく今日誕生日です!
お互いおめでとうございますですね(﹡ˆᴗˆ﹡)
うちの旦那も何も言わなそうだったので、今日さ〜と自分から言っちゃいました🤣🤣
そしたら仕事帰りにケーキ買ってきてくれるそうです😁もちろん覚えてたに決まってるじゃん!!っと🤣
後から言われてもねぇ…だったら最初からそっちから言ってよ…と喉まで出かかりました💦
お互いいい一年にしましょうね🫶🏻

はる

うちも家事は絶対しない人なので私から今日は冷凍パスタで済ますねとか言ってますよ!笑
それでも準備片付けは私です。
ケーキは自分で選びたいので自分で買いに行きますが去年から息子が作りたがるので息子に作らせました。
プレゼントは結婚してからお互いなしです。

• はる

はる

お誕生日おめでとうございます!

• 3月31日
まり🔰

お誕生日おめでとうございます🎉
うちも忘れられてきたので
ことあるごとに、誕生日アピールしてます🤣
それでも忘れたら当日に誕生日なのにー!って怒ったふりして次の日にケーキ買ってきたとかありましたよ🤣

うちは超絶アピール作戦ですね😊