※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡崎バースクリニックで無痛分娩希望を伝えるタイミングは?予約アプリでの受付終了について心配です。病院からの問い合わせはありますか?

郡山市の岡崎バースクリニックについて質問です。
無痛分娩の希望ってこちらからお願いするのですか?
予約アプリでで7月後半予定日の方の無痛分娩予約がもうすぐ受付終了と書いてあって…
私は8月前半なのですが、無痛分娩希望などまだ伝えていなくて…
病院からは聞かれない感じですか?

コメント

いち

岡崎バースの無痛で出産しました!先生からは聞かれなくて、希望の方は先生に直接診察の時に言ってください!と初診の時に言われました!(22週目で転院して、昨年の8月当たりの情報ですが、、)
そこで、先生からの説明と無痛できるかの検査をすると言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な情報ありがとうございます✨
    初診の時に何も説明されなかったです🥺
    再来週、検診なので早速伝えてみます✨
    危うく予約できないところでした🤣
    教えていただきありがとうございます♡

• 3月31日
みんみん 9/26計画無痛予定

私も9月末に出産予定ですが、
いつ頃予約したらいいか看護師さんに確認したところ1回目か2回目の妊婦健診で言えば全然問題ないと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか🥺
    どこかのタイミングでそうゆうお話があるのかと思ってました😂
    来週、23週の時に検診なので伝えてみます💦
    間に合わなかったらどうしよ🤣

• 4月5日