※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

娘の3歳の雨の日用品について相談です。雨ガッパと長靴はどこで買えるか教えてほしいです。大人も必要でしょうか?ありがとうございます。

今年3歳になる娘の雨の日雨ガッパ、長靴デビューをそろそろさせたいのですが
雨ガッパと長靴どこで買いましたか?
DAISOの幼児用カッパを買おうと思いましたがネットで見たら 流石100均!的なことが書いてたのでどうしようか悩んでます。
もし、良さそうなのがあれば教えて欲しいです。
長靴もどこで買ったか教えて欲しいです。

子供がカッパ長靴なら大人もそうした方がいいですか?
急に抱っことかもありそうだしなぁと思ってます。
回答待ってます!
よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

バースデーや西松屋とか、小さいうちだけだしってうちはカッパはメルカリで買いました😂
3歳くらいなら絶対抱っこ!って言うのでご自身もカッパがあるといいかもです🙌

はじめてのママリ

長靴はバースデイ、レインコートはアカチャンホンポで買ってます!
シーズン逃すとバースデイは種類なくなるので見るなら今のうちです!
3歳頃から傘もさすようになったので大人はレインコート着てないです。
ただ先日の暴風雨の時は急遽大人のレインコート買い足しました!抱っこはしませんでしたがあれば安心だと思います☺️