※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人からの花見誘いで日程調整したが、合わず。モヤモヤしている。

高校時代の友人について、もやっとします吐き出させてください💦

友人から花見に誘われました。
日程調整をしていくなかで
水曜日が休みが多いと言われましたが実質水曜日休みは1日だけでした。

他の日付でその子に合わせましたが、
予定があるから16時からだったらと言われました

確かに夜の花見もいいかもしれません、
ですが子供もいますので難しいです

そのことは伝えてあり、
その日は難しいかな、夜遅くなるから
というと

じゃあ4月後半になるね、
どうせ桜ちっちゃってるから葉桜だね
花見する意味なくない?

と言われました


私としては、
できる限り彼女に日付を合わせました。


なんか言い方がひっかかったので

そうだね花見はやめよう!

と返しましたが

花見しようって言ったのに無理じゃんっと言われました。

私からすればハテナがいっぱいです。

予定というのも、
マツエクだったらしく、
なら私と予定が合わない休みの日にずらすことも可能じゃないの?
思いました。
私は彼女の提示した日付に合わせてどうにか仕事をずらそうとしたのに、

モヤモヤします。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

お友達はあなたの事情よりも自分の都合しか考えられないお子ちゃまって感じですね。
予定通りいかなかったから駄々こねてるだけです。

私なら、距離あけます❗

はじめてのママリ🔰

うーん、なかなかいないタイプですね😂😂
私だったら面倒なのでもう遊ばないです!
また遊ぼーじゃあねー🙌でこちらから連絡することはないです💦

はじめてのママリ🔰

相手は独身なんでしょうか?
なかなか独身の人に子持ちスケジュールの理解は難しいとは思います😓
状況が違うからこそ埋められない溝ができてしまいますね😅
そのお友達は少し余計なひと言が多い子な気もします😓

aya

めんどくさー😂
花見する意味なくない?って、お前のせいやろって感じですよね。笑

無理だねー!またそのうち遊ぼー!おやすみ!
で遊ぶ約束しませんね😓