※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠初期症状があるけど陰性。12日経過。陽性に変わった経験ありますか?初期症状あって後に陽性に変わった方いますか?

妊娠初期症状っぽいのがあるのに陰性…。
・微熱(37℃)
・頭痛
・吐気
・胸の痛み
・子宮チクチク
普段体調が悪くなることがあまりないので、めっちゃ期待してしまうのですが、最終行為から12日です。
排卵日が分からず、なんとも言えないソワソワ期です( ; ; )

最終行為から12日頃の陰性から陽性に変わった方いらっしゃいますか?
または初期症状っぽいのあるのに陰性で、後に陽性に変わった方いらっしゃいますか?( ; ; )

コメント

はじめてのママ👶

同じ初期症状でした!
最終行為から12日目は真っ白。13日目にうーーっすらなんとなく陽性でてる??くらいで14日目で陽性確認できました!
ルナルナでは最終行為から4日後が排卵日予定でした。