※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

通帳のコピーを奥で取られるのは不安です。目の前で取ってほしいと思います。

皆さん通帳を自分が見えない所でコピーとられるのって
どう思いますか??


この前そういう事があったんですが、
目の前でコピーとってくれよ😇って思っちゃって💦

銀行が合併して店番がカードの記載と違ったので
カードのコピーが取れず通帳渡してくださいと言われたのですが、奥に消えてって通帳のコピーとられたので、
中は見ません〜と言われたのですが、
なんだかやだなぁって思って⸜( ⌓̈ )⸝

コメント

はじめてのママリ

私も昔それと同じ経験がありました😔

銀行ではないところですが...
すごく嫌だったし信じられない気分になりました💦💦

ほんと見えてる所でコピー取ってよ‼️💢って思いました😤

  • ママリ

    ママリ

    同じ方いて良かったです🥲

    私の場合派遣会社にお給料振り込まれる登録の為こういう事になったんですが、関係者以外立ち入り禁止の所に持ってかれたので別室持ってく!?ってなっちゃって😇

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

銀行などだとコピーするのに見えるところでってなかなか難しくないですか😓?
私は通帳分けているし、その通帳が全財産でもないので気にしません🤔

  • ママリ

    ママリ

    銀行じゃないんですよね🤣
    派遣会社なんですよ😇
    ドア開けてたらコピー機見えるんですがドアも閉められたのでえぇーってなって😇😇

    私も通帳わけてるのでいいんですが、なんだか信用無くなっちゃって🤣

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

銀行じゃなくて派遣会社とか…めっちゃ嫌ですね😨
職場とかだと1ページ目をコピーしてきてください、とか言われません?
自分でコピーしてきます。って言いたいくらいですね💦

  • ママリ

    ママリ

    派遣会社変えたのですが、以前の派遣会社は免許証なども自分でコピーいってたので今回もコピーしてくのかな?と思ったらこっちでコピーするのでいいですーとか言われて🤣

    やっぱ嫌ですよね🥲🥲🥲

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

嫌です💦気の利く人なら、残高などの部分を紙で隠してコピーしてもいいですか?などの一言添えますよね🥺

関係ないですが、友達にスマホの画像を見せた時、私に画面が見えない状態でスワイプされるのもなんか嫌です💦