※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

志望動機が思いつかない女性が、クリーニング業界で働きたい理由を相談しています。神経質で不良品を見逃さない経験を活かしたいと考えています。

履歴書を書いてますが、志望動機が思いつかないです😂

前職は衣類を縫ったり、縫ったも物の検品もしてました。
今回面接受ける会社は未経験のクリーニングの会社で、クリーニング前の衣類のチェック、クリーニングしたものを畳む、洗濯の補助って感じです。
以前から漠然とクリーニングのお仕事は気になってはいて、今回勤務時間や家からの距離も遠くはなく条件が良さそうなところを見つけたので働きたいなと思いました。

元々神経質でさらに前職で不良品を見逃さないよう出さないよう衣類には結構神経質に見てしまうくせもあるし、何か活かせないかなと思いますが文章にできません😭
アドバイスいただきたいです😭よろしくお願いします🙇‍♀️
ちなみに仕事するの7年ぶりくらいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

元々クリーニングに興味があり、今回応募させていただきました。
前職では不良品を見逃さないように細かく見てきたので、その経験が活かせればと思っています。

とかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨✨
    参考になります!☺️

• 3月30日