※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
お金・保険

主人の会社から振り込まれた38000円は確定申告の還付金でしょうか?去年の確定申告で配偶者特別控除やふるさと納税を忘れたため、関係がある可能性があります。

金曜日に主人の会社から38000円ほど振り込まれたんですが確定申告の還付金でしょうか?

去年私が育休中で年末調整でし忘れた、配偶者特別控除、あとはふるさと納税を確定申告しました。

私の方では子供を税扶養に入れるのを確定申告しました。

関係ありますか?
なんのお金だろうと。

コメント

はじめてのママリ🔰

確定申告の還付金が会社から振り込まれることは無いです💦

金曜日が3月の最終平日なので、決算に伴う賞与とか、それか何か手当的なお金かなと思います。

• きゃあ

きゃあ

そうなんですね🤣
    この時期に振り込まれたことが今までなくて。時期的に確定申告だ!!!ってなっちゃいました🤣
    なんだろう…笑
    聞いてみます😂

• 3月30日
ままりん

決算賞与ではないですかね?
確定申告の還付金は税務署名義で振り込まれるので違うと思います🤔

• きゃあ

きゃあ

税務署名義なんですね!
    決算賞与今まで全くなかったんですけどね🤔
    そして賞与?とも思いましたが賞与だったらもっとあるかーとか思っちゃいましたすみません😂

• 3月30日
  • ままりん

ままりん

たまたま業績が良かったのかもしれないですね🌼
    うちの決算賞与はお小遣いレベルでしたよ🤣賞与なんて偉そうな名前つけるな!って言いたくなる金額でした(笑)

• 3月30日
  • きゃあ

きゃあ

そうなんですかね🙆
    私自身も決算賞与って貰ったことがないのでよくわからなくて😂
    貰えるだけでもありがたいと思うしかないですね😂

• 3月30日