※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母から犬のサプリメントを買ってほしいが、カードの請求額が気になる。だるいかなと思っている。

近くに住む義母から二、三ヶ月に一回ほど義母の犬のサプリメント、ネットで買いかたが分からないのでお金は払うから代わりに買って欲しいと頼まれます😵‍💫
こちらに損はないですが、カードの請求額が高くなるのが単純に嫌です笑
皆さんならだるいな〜とか思いますか?笑
私の心が狭いっていうのは分かってますが、、

コメント

じゃむ

私も、クレジットのポイントつくしラッキー✌🏻って思います☺️

はじめてのママリ🔰

私もクレカ使いたくない人なのでお気持ちすごく分かります🥹
現金で払う分は何も思わないけど、後から支払いするってのが
なんか嫌です🤣

ままり。

わたしも大丈夫派です🙆‍♀️✨✨
1ヶ月に何回も言われるとかだったら、ネットの使い方教えましょうか?!と言っちゃうかもです(笑)