※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
湊☆mam
子育て・グッズ

戸田市の赤ちゃん連れでも入れるカフェやランチのお店を知っている方、戸田公園駅や戸田駅付近で教えてください。

戸田市で、赤ちゃん連れで入れるカフェやランチのお店知っている方いますか??(>_<)戸田公園駅、戸田駅付近で教えていただけると助かります😣💦💦

コメント

まるごろう

ベビーカーで入れる、個室がいい、絨毯がいい、何人かで貸切部屋にしたい...などの希望ありますか?
いっぱいありますよ(^^)

• 湊☆mam

湊☆mam

コメントありがとうございます‼ベビーカーごと入れるところか、座敷があるところ希望です~😄💦💦

• 3月24日
  • まるごろう

まるごろう

何人かで集まるようなら個室貸切とかできるお店多いですが2人とかだと普通の席にベビーカー付けるような感じになりますが🤔

場所はどの辺がいいですか?駅から近い方がいいですかね?

• 3月24日
  • 湊☆mam

湊☆mam

個室貸切は予約必要ですか?😣2~3人で会うことが多いのですが😄💦
    場所は支援センター帰りに寄りたいので、戸田公園駅か戸田駅周辺でさがしていますm(__)m💦

• 3月24日
  • まるごろう

まるごろう

支援センターは、どこのですか?あいパルですかね?戸田駅と戸田公園の間とかでもよければけっこうあります😆チェーン店系の木曽路とかなら個室できますが、個人経営のかわいらしい感じのカフェだと貸切は2、3人だと難しいかもです🤔こんな感じのお店、たくさんありますが貸切は大人数じゃないと厳しそうですね💦でも、昼間ママさん達たくさんいますよ💗チェーン店系じゃないお店は、夜はBARになるお店が多いので個室があまり無いです😭

• 3月24日
apple

戸田市役所の近くにぢどり亭があるのでそこなら個室座敷です!\\\\٩( 'ω' )و ////

• 湊☆mam

湊☆mam

コメントありがとうございます‼ぢどり亭は一度行ったことあります\( ˆ ˆ )/♡時間帯が悪かったのか、一時間もいられませんでした(><)店長さんに「予約してくれれば二時間半大丈夫だから今度は予約してね」と言われました😄💦個室座敷嬉しいですよね❤

• 3月24日
  • apple

apple

なるほど!!ぢどり亭メニュー少ないけど二時間半はでかいですよね\\\\٩( 'ω' )و ////あとは、戸田公園にあるSUNが個室座敷あります!SUNは予約必須じゃないと人気の為は入れないです!あとは戸田公園駅中にある銀蔵っていうお寿司屋さん!個室掘りごたつです!!

• 3月24日
  • まるごろう

まるごろう

横から失礼致します

私、今日SUN行ってました💗

• 3月24日
  • apple

apple

私行ったことなくて、予約したら31日まで個室空いてない言われたんですよね😭✨どんな感じでしたか??((((;゚Д゚)))))))

• 3月24日
  • まるごろう

まるごろう

二階の個室ですよね?確か4.5年前に忘年会で行きましたが(笑)普通の座敷だった気がします🙄私いつも一階のテーブル席です🙂
    ごはんおいしいからいつも人気ですよね💓

• 3月24日
  • 湊☆mam

湊☆mam

ランチで二時間半は助かりますね😂✨
    SUNは子供生まれる前にランチや飲み会で使ってました\(^^)/✨おいしいですよね😆💕銀蔵、個室堀りごたつ部屋数結構ありますかー?( ・∇・)

• 3月24日
  • apple

apple

んー。四部屋ぐらいはあるかと(T_T)でもお昼時は混んでるんで空いてない確率高いですよ(T_T)

• 3月26日