※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳と1歳の子供を連れてユニバに行く際、疲れやすい4歳の子のためにコンパクトなステップ付きベビーカーを検討中。電車移動で邪魔にならないものをリーズナブルに探しています。

今度4歳と1歳の子を連れてユニバに行きます。
4歳の子が疲れやすく、普段イオンに行って少し歩いただけで疲れた疲れた言うのでユニバなんて絶対もたないなと思って、ステップをつけたベビーカーを持ってくつもりです。が、そのベビーカーが結構かさばるので電車移動だし邪魔になりそうだなと💦もっとコンパクトになるものを買おうかどうか悩んでます💦ステップをつけられるコンパクトなB型ベビーカーやバギーでリーズナブルなものってあるんでしょうか?普段車移動が多く、ベビーカー積むのもなかなか場所とるので、この際コンパクトなもの買うのもありかな?と思ったんですが、値段がネックで😇
4歳の子も乗れるものとなるとなかなか値が張りますよね…😇

コメント

さださん

3歳と1歳を連れて今月ユニバ行きました!
1歳は抱っこ紐、3歳はベビーカーor歩かせるで1日過ごしました!
園内並ぶ時は基本ベビーカー置き場に置く事になるので子どもを乗せる&荷物を置いておくくらいで考えていいと思います!

同時にお昼寝してしまった時が心配ですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にさせてもらいます🥹

• 4月1日