※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣きやまない時期はいつ頃終わるでしょうか?日中ほぼ抱っこしているのですが、いつも大人しく寝転んでいることがありません。

生後4ヶ月のママです👩

置いたら泣くはいつ落ち着くのでしょうか🥹?
ずーっと数ヶ月大人しく寝転んでいる事がありません🥹
日中ほぼ抱っこしています😭

コメント

ひまわり

うちも長男は抱っこマンだったので、自分でハイハイして自由に動けるようになるくらいまでは置けなかったです💦
徐々に置いて寝るようになりましたが、抱っこだと2時間寝るところ、置くと30分で起きちゃうので、ゆっくりしたい時は抱っこで一緒に寝てたりもしてました😊

• y

y

ハイハイするまで🥹まだまだですね😭同じくお昼寝は10-30分で目が覚めます🥹

がんばります🥹

• 3月30日
ママリ

メリーとかベビージムもダメですか😖?あとは、音のなるおもちゃ渡してみたりとか🤔

• y

y

メリーはダメでベビージムは30分程遊んでいてくれますがまた泣いちゃうんです🥹💦

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

30分も遊んでもらえればいいほうだと思いますよ😅
    寝返りはしますか?少しずつうつ伏せでいられる時間が増えると見える景色も変わるので退屈しなくなりますが、ひとり遊びが上手になるのはずり這いとかして行動範囲が広がってからですかね💦

• 3月30日
  • y

y

こんなもんなんですね🥹笑

寝返りはまだしません😊確かにうつ伏せにしている時はお喋りしながらニコニコしています!ご機嫌な時間が増えるのはもう少しですね🥹

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

抱っこマンだった長男は、ダメになるクッションに置くと落ち着いてました!(賛否両論あるかと思いますが、、!)

いま4ヶ月の娘は、機嫌次第ですが、今のところ寝転べるのは30分から1時間が限界です、、!
抱っこ紐ずっと装着してる日もあり、抱っこ紐で寝てくれると何故か背中スイッチが入らず寝てくれることが多いです^ ^!

• y

y

ダメになるクッション気になります〜!!フワフワな場所で寝させてみます😊

やっぱりご機嫌な時間は少しなんですね🥹うちの子だけかと思いました😭抱っこ紐も嫌いみたいで泣きますが途中から爆睡してくれます🥹

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひー!^ ^

そうですね、、!まだもう少しかかりそうです、、!!
    ですよね!何故抱っこ紐だと爆睡するのか謎ですが、気付いてからはめっちゃ使ってます笑

• 3月30日
ameaki7

うちもほぼ抱っこです!朝寝だけおけるときがあるくらいです。
ジムメリーで30分くらいは遊んでくれるので、その間にご飯食べたりしてます。
授乳して1時間半くらい遊んで、また寝るの繰り返しです(笑)
抱っこしていれば、1-2時間は寝てくれます。何もできませんが…

• y

y

同じですね🥹メリーで遊んでくれてる間に色々するようにします!!

やっぱり一日中抱っこですね〜🥹💦

• 3月30日
ママリ

アンパンマンの映画見せてると結構ご機嫌です😂
歌とか多いのでそれに合わせて自分も歌って踊ったり!でもそれでもやっぱり30分くらいが限界ですかね?💦
ヒップシート使ってますか??長時間抱っこする時はかなりラクですよ💕

• y

y

アンパンマンの映画が良いんですね!!!明日見せてみたいと思います😆

ヒップシート購入考えていました〜!抱っこ紐寝てくれますが嫌いみたいで🥹

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

やっぱりアンパンマンってすごいです🤣

抱っこ紐うちも起きてる時はめちゃくちゃ嫌がります💦
    ヒップシートだと赤ちゃんも締め付けられないしラクだし片手で支えて片手割と自由に携帯も触れるし助かってます🥹
    ちなみにうちは家でしか使わないのでセカストで500円くらいで買いましたwww

• 3月30日
  • y

y

アンパンマンはまだ見せた事ないので楽しみです😆

因みにどこのヒップシートを使用していますか?👶🏻

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

こんな感じの(ここまでオシャレじゃないですが笑)タイプのヒップシートで、plaisiureuxというメーカーです!
    うちの場合は、ただの布みたいなヒップシートはめちゃくちゃ嫌がったので、こちらのタイプが重宝してます!
    抱っこ紐嫌だったらこのタイプがいいんじゃないかなと思います💕

• 3月30日
  • y

y

ありがとうございます🥹早速検索してみますね💕助かりました🥹

• 3月30日