※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡natsumi♡
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の女の子が公園で遊んだ後、急に熱が出て元気がない。病院に連れていくべきか心配。暑さが原因か。

1歳8ヶ月の女の子なのですが、今日11時半頃から家の近くの公園で1時間ほど遊びました。
今日は結構暑かったので、帽子、半袖と暑さ対策はしていました。
帰宅後お昼ご飯を食べて1時間ちょっと昼寝をした後、何だか顔が赤いのといつもより元気がない感じだったのでおかしいな。と思い熱を測ると、38度6分ありました。
グッタリというよりはちょっといつもより元気がないな、という感じです。水分はとれていて今は少し首を冷やしていますが、お昼寝までとても元気だったのに急に熱が上がって心配です💦
暑さで熱がこもってしまったんでしょうか?
今すぐにでも病院に連れていった方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは🫶🏻
とても良いお天気でしたよね🩷

私なら明日が日曜日なので今やってる病院があるなら連れて行きます😭
お子さん、なんとも無いと良いですね💦

  • ♡natsumi♡

    ♡natsumi♡

    ほんと暖かかったですね💕

    あの後少し眠ってしまい、いま熱が少し落ち着いてきて、おかゆ、ゼリーも食べられておもちゃで少し遊べるようになりました……😭✨✨

    熱がこもってしまってたんでしょうか…💦急な熱で焦ってしまい、質問してしまってすみません💦😭

    • 3月30日