※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
雑談・つぶやき

妊娠8ヶ月天気いいしお散歩したりスーパーにお買い物行ったりしたいんだ…

妊娠8ヶ月
天気いいしお散歩したり
スーパーにお買い物行ったりしたいんだけど
てかしなきゃなんだけど
やる気が起きない
本当に何もやる気が起きない
携帯の充電も、しなくちゃと思いながら
コードをさすのがめんどくさくて出来ない
唯一出来ることは寝ることと
食べることとおトイレ行くこと
でも寝るのも飽きたし体重管理もしなきゃだから
食べてばっかりいられないし
遂におトイレに行くことしか
出来ないババアになってしまった
どうも、トイレババアです
夫は夜中まで帰ってこないし7連勤中だし
風邪ひいてるしあまり頼るのも可哀想
大きいお腹を撫でながら微笑みながら
お散歩したりお買い物したりする
思い描いてた素敵なマタニティライフとは程遠い
みんなちゃんと生きてんの偉いな
私は胎動に耐えて息して
たまにおトイレ行くので精一杯

コメント