※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんが人見知りで、美容院で車の中で号泣。旦那が喜んでいてイライラし、ショックを受けた。なぜ泣かれたのか理解できず困惑している。

生後7ヶ月で、絶賛人見知り中です💧‬
さっき美容院に行ってたんですが、旦那が迎えに来てくれた車の中で号泣されました😭

もうほんとにショックすぎて…😭旦那はなんか喜んでてイライラするし、最悪です。美容院行きたくなくなった😭

なんで泣かれるんですかね…。
長さは変えず、少しだけ色を明るくしただけです…。

コメント

はじめてのママリ

人見知りっていうよりママの顔の変化にちゃんと気がついてる、発達しているってことですよ🥺✨
うちもマスク、サングラス、フェイスパックなどなど全部泣かれます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえて少し安心しました😭
    パックしてる時とかはたしかに、「え、だれ!?」って固まったりしてましたが、初めてギャン泣き(しかも未だに笑)されてショックでした😭

成長してるなーと思ったら、少し嬉しいです🥹

• 3月30日
まあ

まさに!私もこの前それありました🥲
悲しいですよね😢
そして私も旦那にはなんかイラッとしました🙄

うちの場合は置いていかれた事に対する抗議だったように思います💦

生まれた時から歌ってる歌を歌いながらあやしてたら機嫌直ったみたいでそこからずっとひっつき虫です🤷‍♀

でもそれだけ見えてるし何か違うって分かるようになったのすごいなって思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて嬉しいです😭

もうめちゃくちゃ泣かれて…人見知りの時と全く同じ泣き方なのでそういう系だろうなとは思うんですが😭
    もう2時間くらいずっと泣いてて…💦
    どうしたらいいんですかね💦

• 3月30日
  • まあ

まあ

人見知りも成長の過程とはいえママに人見知りしないでよー😭ってなりますよね💦
    2時間長いですね😢
    でもうちもそんな感じでした😨
    なんでボクを抱っこさせるんだーってパパに訴えて手伸ばしてギャン泣きされて泣きたいのはこっちだよーってなってました🥲
    時間が解決しかなさそうですが辛いですよね😭

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに2時半から今までずーーっと泣いてて、もうさすがに心折れました🙃しかもすごく変わったってわけじゃないのに…😭
    ほんとに、こっちが泣いたいです🥲笑
    そうですよね😭

• 3月30日
ままり

独身時代にメガネ屋で働いてたんですが、ちょこちょこ来店される赤ちゃん連れの赤いメガネをかけたママさんが、別のメガネを試すだけで赤ちゃんがギャン泣きしていたのを思い出しました😂
赤ちゃんあるあるですね🤭✨
ちゃんと違いを分かってくれてうちの旦那より優秀かもしれない👏👏笑