※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠34週です!熱はなくいつもより少し高めかなくらいなのですが昨日の昼…

妊娠34週です!

熱はなくいつもより少し高めかなくらいなのですが
昨日の昼間から熱の時に感じるような
節々の痛み(首、肩、腰、足付け根)
目の熱さ、がずっとあります
いつもこうゆうときは熱や風邪の症状出るのですが
全く出ずです💦

あと下痢などはないんですが
胃の不快感があります

鼻水、頭痛、喉痛みとかなく
こうゆう症状だけの風邪もあるのでしょうか?
妊婦後期のため気になり
経験されたことある方いますか??🌟

あまりにも体がだるすぎるので
病院行こうと思っていましたが
朝はこどもの病院だけで自分の病院行けずでした😅

土曜日午後からやってる病院なく
様子見て休日やっているところ行くか
産婦人科に相談しようかと思いますが
同じ感じだった方いたら教えてください🙇!

コメント