※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日の夜初めてスシローアプリを使ってスシローに行きます🍣お恥ずかしいのですが、使い方を教えて下さい🥹

今日の夜初めてスシローアプリを使ってスシローに行きます🍣
お恥ずかしいのですが、使い方を教えて下さい🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ホーム画面から【今から行く】【あとから行く(予約)】の2種類が選択出来ます!
あとから行くだと予約出来ない時間帯があるので私は今から行くをいつも使っています!

回転直後に着く場合も今から行くで予約が出来るので楽です✨️

まいどポイントがやりたかったら、説明画面を最後までタップして、ポイントカードが画面に表示されるまで設定しないと予約しても意味無いです!(←分かりますかね?)
↓↓↓この画面になったら大丈夫です!

アプリからメニューも見られるので毎回見てます☺️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信おそくなっちゃいましたーーー😭すみません
    その通りですが、多分もうお食事されましたよね!(笑)

無事に楽しめていると良いです☺️

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、ありがとうございました😆他の人の動きをこっそり観察していたので何とか出来ました(笑)おかげさまで楽しく過ごせました🤩

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
時間帯予約が出来ました✨✨10分くらい前にお店に着いたらチェックイン?して待っておけば大丈夫なんですかね??