※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が突発性発疹で離乳食を休んでいたが、再開しても大丈夫か不安。1週間休んでも問題ないでしょうか。

生後8ヶ月の息子が突発性発疹になってるのですが離乳食休んでも大丈夫ですか?
火曜日から発熱してて、昨日から湿疹がでてきました🥲
発熱中もずっとぐったりで食欲もなかったので離乳食休んでました。
熱も下がってご飯を食べてると食べたそうにしてたので、量少なくしてあげた所完食したのですがその後吐いてしまいました💦
来週からもう一度再開しようと思うのですが1週間も休んで大丈夫なのでしょうか?

コメント

うちも8ヶ月で1週間完全に食べませんでしたが、全然大丈夫でした☺️✨

はじめてのママリ🔰

上の子の時その時期かなり休みました!あげるとしても、すりおろしりんご、10倍粥、野菜スープとかあげてました😊

ハチ

うちも2週間前に突発やりました!
機嫌悪すぎてご飯食べなかったので1週間まるまる食べさせてないですが、治ってからモリモリ食べるように戻ったので大丈夫ですよ😊

はじめてのママリ🔰

誤字で1度消してしまいました💦すいません💦
まとめての返信失礼します🙇‍♀️
休んでも問題ないようで安心しました😭
コメントありがとうございます!!