※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが吐き戻しをした後、普通にミルクを飲んで寝ています。熱はないが病院に行くべきか悩んでいます。母は下痢気味と言いますが、普通のうんちだと言っています。

もうすぐ生後3ヶ月です。先程割と大量に吐き戻しました。その後のミルクは普通に飲んで寝てます。熱もありません。病院行くべきですか?他の病気もらってくるのも嫌で💦
若干下痢気味のような?でも母に見せたら普通のうんちだよと言っています😂

コメント

はじめてのママリ

うんち載せます!!!

かりん❁

私も普通のうんちだと思いました🤔
私なら何回も吐き戻す、便の回数が多い、元気がない、など様子がおかしいなら受診します。
一回吐き戻しただけで元気そうなら様子をみます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!その後元気です、よかったです😭

• 4月1日
ちゃんまま

私も普通のうんちだと思います!
たまに大量に吐くことありますよ〜咳と一緒に出たりします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!上の子は吐き戻しゼロだったのでびっくりしてしまいました💦

• 4月1日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

うちも上の子は全くと言っていいほど吐き戻しなかったので、ビックリしたことあります😱
    お互い頑張りましょう👶

• 4月1日