※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

産後の症状が重くなり、婦人科での相談を考えています。同じ経験の方や対処法を知りたいです。

産後の生理前から生理中の症状が
重くなったんですけど同じ方いますか?😭

もともとロキソニン飲むぐらい
生理1日目と2日目はお腹と腰が痛くなるタイプで
逆を言えばそれぐらいだったんですけど

2人目を出産してから
生理前からめまい、頭痛、耳の奥が痛む、生理痛、吐き気
って感じでおまけに下痢もあります😵‍💫

これって婦人科に行けば何かお薬貰えるんですかね?

2人目出産前に吐き気と生理痛が酷くなって
一度婦人科にかかった時は子宮内膜症と言われて
2人目出産後は特に受診してません🙌🏻

同じような方いますか?
それで婦人科にかかってるよー!って方もいますか?

同じような方探してます😢

コメント

ママリン

内膜症あるなら、ほっといちゃダメです💦どんどん進行しますよ。
ピルで治療すれば、そういった症状は解決するはずですよ。